黒く濁る村

映画。黒く濁る村オフィシャルサイトつくりました。
フルスクリーンで、とにかくダイナミックに大きくみせる。
映画の不気味さを伝えるために文字の出方やキャラクターの表現を
工夫してみました。
映画も面白かったのでぜひみてみてください!!
http://kurokunigorumura.com/







SEAMO-XMAS

http://seamo-xmas.jp/

シーモさんのクリスマスソングのキャンペーンサイト作りました。
TWITTERでみんなでつぶやいていくとカウントアップしてプレゼントがかわったり。
USTREAMでライブ中継しているときにFLASHでリアルタイムにみんなのつぶやきが
ふきだしで表示されるサイトです。
シーモさんが、USTREAM見てる人に質問とかを呼びかけると
みんなからTWITTERでフキダシが表示されすっごく盛り上がりました!!
ページを制作した側としては、ライブはうまくいくかドキドキですが
大成功に終わってほんとによかった!!
外部からデータよんで、リアルタイムに表示したりするFLASHはZOZOでもよく作ってたんで得意なんですよ